忍者ブログ
製作ゲームの情報公開と書きたいことがあれば書くブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ご無沙汰してます。

多少の誤解があるようなので少し自分の話をさせてもらいます。
一応自分はgameinityに在籍してますが、現在作成に関与してません。
(開発会議には参加してるのでまったくではないですけどね)
やってる仕事は花火見物の場所取りぐらいなものです。
そんな訳でオフシーズンの間は自分は暇な訳です。
暇ならブログで近況報告でもしたらいいじゃないか、と、そんな運びです。
なので、立ち位置としてはgameinityの近い所にいるファンぐらいに捉えて貰えば適切かと思います。
そのうち他のメンバーもココに書き込む予定なので、楽しみにしていてください。

そして、ちゃんと自分以外の4名は『ハピネスチャンネル』もクリアしてます。
ですからご安心ください。ちゃんとクリアできますので。
ケータイの機種によって多少難易度が異なるようです。
どうしてもクリアできなければ、人のケータイで試すのもアリかと思います。
そして自分はもっと頑張ってください。
今にも「そんな事ではレギュラーは取れないぞ!」と監督から叱咤されそうです。
まずクリアです。
だから、お願い!メンバーの皆、クリア後のオマケ要素の話は自分の前でしないで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜∇゜)
オマケ要素なんてあるんですか!?まったく知りませんでした…うわ~ハピネスチャンネル頑張ってクリアしなきゃ(°□°;)気になって仕方ありませんっ。
帆田さくら 2008/11/02(Sun)03:49:53 編集
おまけ要素
こりゃリズムに乗ってる場合じゃないですねクリアしてやるぅ
かんた 2008/11/03(Mon)07:14:18 編集
はじめまして!
ゲームやりました!クオリティ高くてびっくりしました。これからもステキな作品つくってくださいね(´∀`)
てぃう 2008/11/05(Wed)02:06:36 編集
ここは一つ私が…
最後までクリアするとね…


なぁんてついつい言いたくなっちゃいますね(>艸<*)


他の作品も色々遊ばせていただいています♪
ブログの更新も楽しみにしていますね(*/ω\*)
まはろは 2008/11/05(Wed)03:04:36 編集
無題
>帆田さくら さん
あるんですよー、オマケ。いつもより少なめなんですけどね。頑張ってみてくださいね。

>かんたさん
あるんです。是非自分で確かめてみてください。
でもクリアするだけがゲームじゃないんで音楽もたまには楽しんでみてくださいね。

>てぃう さん
はじめまして。そしてありがとうございます。
まだまだな所はありますが、褒めて貰えて嬉しいです。これからも良いゲームが出せるよう頑張りますね。

>まはろはさん
知ってるとついつい話したくなりますよね。
でもここは、ええ、内緒でお願いします。楽しみは共有はしても取っちゃダメですものね(と、他のメンバーに是非言いたい)
他のゲームでも遊んで頂いているみたいで、ありがとうございます。
ブログも出来るだけ更新できるよう頑張ります。
イデ 2008/11/13(Thu)01:03:41 編集
無題
やりこまないタイプの私がやりこみました。クリア後に何かがあると聞きつけて
頑張りました頑張りました。
ですがなんですか?七面なんですか?
イジメですか?←
アプゲのコメントに
「むしろ七面より六面の方が難しい」
とあったのに…!
私に未来余地の力などありません
泣きたいのですが(ぇ
な…な…クリアの先になにがあるんだああああああ!
2008/12/05(Fri)13:58:01 編集
無題
>ゆさん
コメントありがとうございます。
自分もメンバーから6メーンがきついとしか聞いてませんでした。
6メーンクリアしてホッとしてたら7メーンで吹きそうになりましたよ。
皆さん6メーンばかりで7メーンは何も仰らなかったので自分だけかと思いました。すいません、何だか妙に嬉しいです。
クリア後については自分もよく知りません。
一応ヒントは書きましたが、こればっかりは自分で確認した方が楽しいと思うのでお互い頑張りましょう!
イデ 2008/12/08(Mon)02:41:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/16 パブロワ]
[12/02 ななし]
[11/03 NONAME]
[11/01 ガム×]
[10/31 帆田さくら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gameinity
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]