忍者ブログ
製作ゲームの情報公開と書きたいことがあれば書くブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。ホントにご無沙汰してます。
新年の挨拶からカレコレ5ヶ月経ってしまいました。
ビックリです。
挨拶へのレスへの返信もなく申し訳ありませんでした。
正直見てる人がいるかも怪しいとは思っている中での更新です。
まあ……何もしてなかった訳じゃないんですよ。
全身タイツ着て東京を走ってみたりとか。
花見をしてみたりとか。
ええ、皆様がgameinityに期待している事ではないかもしれませんが色々あったんです。
ごめんなさい、作業もやや滞ってました。
おかげでタダイマ合宿中です。
眠い目、擦り擦りやっています。
シオミツは先ほどまで眠りこけておりました。
室内は口数少なくキーボードの音ばかり聞こえてきます。
そもそもビール飲んでその後眠眠打破とは、やや倒錯的だと僭越ながら思うのです。
とはいえ、サボっていた分を取り戻すべく
精力的に頑張ってる最中です。
怠けてはなかったはずなんですがねぇ(自分以外のメンバーは)
ひとまず、全身タイツの様子は近々アップして茶を濁そうと思います。
PR
どーもです。お絵かき担当のよしどめです。

gameinityからひとつお知らせがあります。
gameinityのアプリは全部アプリゲットっていうランキングサイトに登録してるわけですけど、やー、どうやらハピネスチャンネルがアプリゲット・オブ・ザ・イヤー言うコンテストの10月の優秀賞を獲ったらしいですよいえーい!

ありがたい話ですよね、ほんとねー。
ほんと、日頃からハピを応援してくれた皆様のおかげです。この場を借りて感謝を述べさせてもらいます。ありがとう、ほんとにありがとう!いえ、決して賞金が、賞金が七万円もらえるからではなく!

えー、そんなわけで、以上gameinityからハッピーなお知らせでした。

全然話は変わりますが、最近wiiの428って言うゲームを買いまして。
これがすげーおもしろくてねえ。先が気になって気になってしょうがない。
あまりに好きすぎてうっかり絵まで描いてしまいました。

4282.gif

そんな感じで(どんな感じだか)、あのー、なかなか更新されないブログですが、たまに見て暇でもつぶしてもらえればいいなと思いつつ。
よしどめでした。
どうも、ご無沙汰してます。

多少の誤解があるようなので少し自分の話をさせてもらいます。
一応自分はgameinityに在籍してますが、現在作成に関与してません。
(開発会議には参加してるのでまったくではないですけどね)
やってる仕事は花火見物の場所取りぐらいなものです。
そんな訳でオフシーズンの間は自分は暇な訳です。
暇ならブログで近況報告でもしたらいいじゃないか、と、そんな運びです。
なので、立ち位置としてはgameinityの近い所にいるファンぐらいに捉えて貰えば適切かと思います。
そのうち他のメンバーもココに書き込む予定なので、楽しみにしていてください。

そして、ちゃんと自分以外の4名は『ハピネスチャンネル』もクリアしてます。
ですからご安心ください。ちゃんとクリアできますので。
ケータイの機種によって多少難易度が異なるようです。
どうしてもクリアできなければ、人のケータイで試すのもアリかと思います。
そして自分はもっと頑張ってください。
今にも「そんな事ではレギュラーは取れないぞ!」と監督から叱咤されそうです。
まずクリアです。
だから、お願い!メンバーの皆、クリア後のオマケ要素の話は自分の前でしないで!
そんな訳で暫定ではありますが、gameinityのブログを再開したいと思います。
すみませんね、バタバタしてて。
なにせ、中の人も変わっちゃって、しかも新しい中の人はブログ初めてなもんですから。
前書かれたのは…およそ2年ほど前ですね。一回こっきりですね。
これからはちょくちょくブログの更新をしていきたいと思います。
しかし懐かしい。襖。
ファーストリリースしたコンテンツですよ。
これから今日まで幾つかのコンテンツを更にリリースしたりしてます。
そちらについても機会を見つけて書いていけたらと思ってますが、

ひとまず目の前の出来事についての告知です。

今週木曜より開催されている東京ゲームショウ2008。
それにこの度gameinityが出展する事になりました~。
(ぱちぱちぱち)
場所は…どの付近なんでしょう?自分も知りません。コスプレしてる人が多い付近と聞きました。
探してください。自分も、探します。
土曜の11時ごろには、gameinityのメンバーのトークもありますよ。
……って、目前過ぎですね。まるで告知の意味がない。
コレを観て、来てくれる人なんてきっと誰もいないだろうなぁ。
すいません。これからはちょくちょくブログの更新をしていきたいと思います。
何せこのブログの再開も2時間ほど前にお酒の席で急遽決定したものですから、何を書いて良いやら分かってなくて。
まあ、これから方向を修正しつつこれからはちょくちょくブログの更新をしていきたいと思います。
それでは一日目はこれにて。近いうちにまたお目にかかりたいと思います。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 パブロワ]
[12/02 ななし]
[11/03 NONAME]
[11/01 ガム×]
[10/31 帆田さくら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gameinity
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]