忍者ブログ
製作ゲームの情報公開と書きたいことがあれば書くブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。ホントにご無沙汰してます。
新年の挨拶からカレコレ5ヶ月経ってしまいました。
ビックリです。
挨拶へのレスへの返信もなく申し訳ありませんでした。
正直見てる人がいるかも怪しいとは思っている中での更新です。
まあ……何もしてなかった訳じゃないんですよ。
全身タイツ着て東京を走ってみたりとか。
花見をしてみたりとか。
ええ、皆様がgameinityに期待している事ではないかもしれませんが色々あったんです。
ごめんなさい、作業もやや滞ってました。
おかげでタダイマ合宿中です。
眠い目、擦り擦りやっています。
シオミツは先ほどまで眠りこけておりました。
室内は口数少なくキーボードの音ばかり聞こえてきます。
そもそもビール飲んでその後眠眠打破とは、やや倒錯的だと僭越ながら思うのです。
とはいえ、サボっていた分を取り戻すべく
精力的に頑張ってる最中です。
怠けてはなかったはずなんですがねぇ(自分以外のメンバーは)
ひとまず、全身タイツの様子は近々アップして茶を濁そうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はるりと申します。

今年の2月にこのハピネスチャンネルをダウンロードしサイトを見つけ、それ以来ブログの更新を心待ちにしておりました。

期待していることではない、というと、今月の初め頃にアプリゲットに上がっていた作品はgameinity名義でしたが新作ではないということですか?
あれ、なかなか慣れなくて未だ二面でひっかかります。

まとまらない文になりましたがこれにて失礼いたします。
次回の更新…もちろん新作も楽しみにしております。
はるり 2009/05/10(Sun)21:33:05 編集
無題
はじめまして、プログラム担当のタニムラです。
なかなか更新しなくてすみません。
イデに何度か催促しているんですが、どうにもネタがないようで。
新作が出てないのだからしょうがないのだけど…いや、頑張ります。

さて、最近アプリゲットで公開した作品についてですが、
これはSNSで知り合ったアプリ作者さんたちで作り上げた作品です。
開発には私タニムラ個人が参加しています。
アプリゲットのシステム上、gameinity名義で公開しておりますが、gameinityの新作というわけではないです。
こちらも楽しんでいただけたらと思います。
それでは。
タニムラ 2009/05/11(Mon)00:23:59 編集
無題
新作超待ってます。がんばって下さい!^^
NONAME 2009/06/22(Mon)22:22:40 編集
(゜∇゜)
ずっと更新なされてなかったので、しばらくアクセスしない日々が続いたのですが、今日たまたまアクセスしてみたら、5月9日にすでに更新されていたという(汗)

もっと早くコメントしたかった!

とにかく、イニティ様方ご健康そうでなによりです。これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

帆田さくら 2009/06/26(Fri)21:05:19 編集
無題
>はるりさん

ありがとうございます。
なかなか更新せずにすいません。
質問についてはタニムラから説明があったので省きますが、とはいえ楽しんでいただければ幸いです。

>NONAMEさん
ありがとうございます。ようやく新作開発開始ですよ。頑張りますよ。

>帆田さくらさん
ありがとうございます。なかなか更新が滞っててすいません。
でもまったく活動してなかった訳ではないのです。健康に至っては申し分ありません。
新作も開発が始まります。またチョコチョコ更新したいと思います。
イデ 2009/06/28(Sun)19:55:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/16 パブロワ]
[12/02 ななし]
[11/03 NONAME]
[11/01 ガム×]
[10/31 帆田さくら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gameinity
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]