忍者ブログ
製作ゲームの情報公開と書きたいことがあれば書くブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ご無沙汰してます。
gameinityのサイトからのリンクが貼られました。
前回まではつまり、どこからもリンクが貼られてない状態で書いてた訳です。
改めて考えると何だかちょっぴり恥ずかしい。
それとメンバーから、ケータイで読むには長すぎやしないかと。
パソコンで書いてたもんだから気付かなかった。
なので、今後はなるべくコンパクトにまとめようかと思います。

最近のメンバーの近況としては

・ニシムタとヨシドメが本日引っ越しました。
あともう一人、現在活動休業中のメンバーとこれまで三人で暮らしてたんですが、この度引っ越す事に。
まあ、色々とありまして。あ、別に仲違いとかではないのでご心配なく。
色々とお世話になったなぁー、あの部屋には。

・そして自分にスーファミが手渡される。
引越すからと、ヨシドメから貰いました。
50本ぐらいソフトがある。
……どうすりゃいいのでしょう?
いや、欲しかったんですけど。
でもこんなにはいらない。全部やれと?
やる分にはまったく構わないのですが、ソフトの中の電池の状況が大変心配です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかブログをやってくれるなんて思っていませんでした!!すごくすごく嬉しいです^^更新頑張ってください。
2008/10/21(Tue)00:26:01 編集
無題
ちょーファンだったりします
ブログとかやってたんですね(笑)

ハピネスチャンネル最高です特に音楽は神

って6メーンがクリアできず泣きそうです( ̄^ ゚̄)
そして何か言いそうで言わない、りんたろうにがっかりです(笑)
かんた 2008/10/21(Tue)14:18:15 編集
モエツキチャッタ…
ブログ…
ぃや長いし(笑)
初めてダウンロードしてみました
ゲームはへたっぴなんだけど、順調に進み~、やっぱ6メーンが難しい。。
あ。うちも頭突きは得意です
うにゃ 2008/10/22(Wed)23:27:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 パブロワ]
[12/02 ななし]
[11/03 NONAME]
[11/01 ガム×]
[10/31 帆田さくら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gameinity
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]