忍者ブログ
製作ゲームの情報公開と書きたいことがあれば書くブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、ご無沙汰してます。
今回は珍しくgameinityの新作アプリの話です。

ええ、本日から配信予定ですよ!(告知が遅い)

前作「ハピネスチャンネル」から約1年ぶりのリリース。
・・・随分経ちましたね。
えー今作は「Into the hole」というアクションゲームです。
左右キーと決定キーを駆使して、気ままに穴にダイブしてください。
詳細はヘルプで!もしくは紹介ページで。
あと、今回もBGMはシオミツです。外で遊ぶ時は音に気を付けて下さいね。
それと、今回もオマケがあるので「ニヤッ」として頂ければ幸いです。
「ヨシドメのブログにあったヤツと違う!」とかは余りお気になさらずに。

今回はこの辺で。近々また更新したいと思います。
それでは、
「ハピネスチャンネル」のヘルプレの『りんたろう』が
決定キーでジャンプ出来る事は知っていたけど、
下キーで加速する事に最近初めて気がついて
軽くショックを受けたイデが更新しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜∇゜)
gameinityのみなさんこんにちは。

いよいよ待ちに待った新作の発表ですね!
私もこのコメントを投下したらさっそくダウンロードさせていただきます。初プレーに向けて今からわくわくしているところです。
それではまたー(´∇`)ノ

PS.イデ様、私も今の今まで気がつきませんでした。さっそく加速させてみます(もちろん新作をプレーした後に、ですが)。
帆田さくら 2009/10/31(Sat)21:47:31 編集
無題
ついに出されたんですねこの時をどれほど待ちわびたか…早速やってきます
ガム× 2009/11/01(Sun)23:45:35 編集
無題
久しぶりに見てみたら新作が公開されててびっくり!早速やってきます
NONAME 2009/11/03(Tue)20:54:51 編集
オマケが…
新作をW61Pでプレイしました。
いい場所にぴったり止まれたとき気持ちよくて、とてもおもしろいです!
ただ、オマケを開くとフリーズして、一画面に入りきらないとき、続きを読むことができません。「戻る」も反応しません。
続きがなんて書いてあるのか気になります><
ななし 2009/12/02(Wed)11:10:56 編集
無題
おもしろい!
お陰で携帯の電池の減りがハンパないです\(^O^)/
次回作も楽しみにしてますよ!
寒いしインフルだしお体に気をつけてm(__)m
パブロワ 2010/01/16(Sat)10:25:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 パブロワ]
[12/02 ななし]
[11/03 NONAME]
[11/01 ガム×]
[10/31 帆田さくら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gameinity
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]