忍者ブログ
製作ゲームの情報公開と書きたいことがあれば書くブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
前回の更新から、またもや放置していて申し訳ありません。
タイツ姿もアップせぬままですが、しかし今回は別件で2つあるのです。

1つはヨシドメのブログが開始された事。gameinityのサイトにも追加されてます。
ええ、あまりの自分の放置ップリに業を煮やされてしまいました。
……と、言う訳でもないんですけど、こちらでもgameinity情報を記載する予定です。
今のブログ共々ご覧頂ければ幸いです。
担当でこそドット絵・画像関係ですがテキストにも定評がある男なので、きっと面白いブログになる事でしょう。
(と、無駄にハードルを上げてみます。後で怒られそうです)

さて、もう一つ。
只今新作開発中です。
どんな内容かですって?おや、気になりますか。

でも、それについては自分も知りません。

いや、ホントついさっき聞かされたものでして……。
でもでも!ともかく新作、作るのです!
ようやく多少ブログをちょこちょこ更新できそうな予感なのです!
酒を飲んでるだけじゃない所をちゃんと紹介したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!!
gameinityさんのゲームは、全部遊ばせて頂きました!!
絵も内容も好きです(・∀・)
声は素敵です(笑)
新作楽しみにしてます!!
2009/06/30(Tue)16:34:59 編集
二度目まして
わわ、新作ですか! 待ってました~!
どんな作品か今からすごく楽しみです。
ハルリ 2009/07/01(Wed)20:57:08 編集
無題
>藍さん
初めまして。
お褒めいただきありがとうございます。
新作についてはそのうち紹介できればなぁーと思ってます。

>ハルリさん
二度目まして。
またの来訪ありがとうございます。
ええ、お待たせしました。
ようやくこのブログで新作告知をする日が来ました。
そのうち新作情報も紹介できればと考えてます。
イデ 2009/07/05(Sun)00:50:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 パブロワ]
[12/02 ななし]
[11/03 NONAME]
[11/01 ガム×]
[10/31 帆田さくら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gameinity
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]