忍者ブログ
製作ゲームの情報公開と書きたいことがあれば書くブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ご無沙汰してます。
って、今回は本当にご無沙汰という感じですね。
2週間以上空いてしまいました。
でも待ってください。何を書けというのですか。
今年中のリリースは少なくともなくて、これ以上何を書けと?
「書けばいいじゃない」と言うけれど、書く事ないじゃない>他メンバー
ああ、ごめんなさい。勘違いしないで下さい。アレコレしてはいます。
してるんです。
この間もプチ合宿しました。

自宅で作業をしていると、他の物事に時間を取られるので
人の家に泊り込んで集中的に作業を進めちゃおうという荒行です。
相談や感想の返事がダイレクトという利点もあります。
作業後に乾杯が出来るのも大変有益です。
(5人で泊まりこむと大合宿となります。効果は絶大ですが滅多にできません)
先月は、タニムラがうちに来て作業を進めました。
ヨシドメもシオミツの家に泊まりこんで二人作業を進めてました。
タニムラがプログラミングしてる横でドラクエ5を自分がクリアしてたのは内緒です。

ええ、ともかく作業はしてます。
でも、ともかくまだ話せる段階ではないので……
他のゲームクリエイターのブログってどうされてるのでしょう?
今後色々見て回りましょうか。
こうして、言い訳っぽいブログで更新して今日をしのぎましたが
更に自分を追い詰めてしまった感がしないでもないです。
すいません、次はもう少しgameinityに関する更新にします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして☆
楽しいゲームを提供していただいてありがとうございます!!
私もドラクエは好きなのですが、
それに負けないような素敵なゲームがここには沢山あるのでこれからも頑張って下さい!!(`・ω・´)
由希 2008/12/03(Wed)23:46:30 編集
(・∀・)
ここだけの話、三日に一回覗いてます(笑)更新待ってますよー←プレッシャー

ドラクエ情報収集は万端ですね(*'∇`)ノ
かんた 2008/12/04(Thu)22:53:38 編集
(゜∇゜)
どうもお久しぶりですm(_ _)m

個人的に、ブログの内容はイニティ様方の書かれたものでしたらどんなにたわいないものでも楽しく拝読させて頂きます(゜∇゜)

ゲームの次回作も期待こそしてはおりますが、此方もその発表をじっくりと待つ自信が御座いますので、どうかイニティ様方らしいハイクォリティーな作品に仕上げて頂きたく思います!\(^O^)/

それでは、これからも皆さん頑張って下さい。応援致しております(^O^)/☆

長文乱文多謝
帆田さくら 2008/12/06(Sat)12:53:21 編集
無題
>由希さん
初めまして。そしてありがとうございます。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
世の中には面白いゲームがたくさんありますが、自分たちも頑張っていこうと思います。
ちなみに今は「ルドラの秘宝」というヨシドメから託されたスーファミのゲームをしてます。

>かんたさん
あわわ。結構見られてる!
もう少しブログ頑張りますね。
ドラクエは……ごめんなさい、普通に楽しんでやってました。いえ、きっとどっかで役立つんです。きっと。

>帆田さくらさん
どうも。ご無沙汰してます(主にブログの更新が)
まあ、Gameinityの生存確認の意味もあるので更新すれば何でもいいよとメンバーからも言われてるんですけどね、普通の日記を書いてもと考えてしまって。
でも、なるべく更新はしたいと思います。
応援ありがとうございます。
リリースが空いてしまってすいません。そう言って貰えるとありがたいです。その分面白いものを出せればと思っています。
イデ 2008/12/08(Mon)02:30:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 パブロワ]
[12/02 ななし]
[11/03 NONAME]
[11/01 ガム×]
[10/31 帆田さくら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gameinity
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]