忍者ブログ
製作ゲームの情報公開と書きたいことがあれば書くブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
そんな訳で、しおみつさんでした。
一応補足すると、しおみつさんは同じ学校のクラスメイトです。
当時から活動的で、まあ、顔が広い方でした。
バンドマンなんかもやっていましてね。
まあ、ずっとGameinityメンバーとは遊んでいたのですが、
関東にやってきたのを契機にハントしちゃいました。
やっぱり専門で音楽やっていただける人がいると助かります。
音楽なんてアヤフヤで難しい所を任せてしまってますが、
これからもよろしくお願いします。

もう少し自分たちの話をしますね。
しおみつさんとはクラスメイトと話しましたが、メンバー全員
元クラスメイトです。
鹿児島の片田舎の寮で夜中までグダグダ下らない話をしていたメンバーが
集まって今のGameinityとなっております。
まあ、とはいえ今は離れ離れに住んでいて普段は別な会社でサラリーマンです。
打ち合わせは主にメッセンジャーで行っています。
歯がゆいんですけどね。顔を見合わせた方がすぐ分かる事が多いですし。
でも一番経済的にも都合的にも優しいので今の形となっています。
そんな訳で現在も目下ミーティング中です。
残念ですが正直年内リリースはムリそうです。
ただ、早いうちに次を出したいのはメンバー皆一致していますので
今しばらくお待ちください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして!
いつもgameinityさんのゲーム、激しく楽しくやってます。

プロフィールの説明が、何故あんなにすごい事言ってるのか分かりました(笑)
みなさん仲良しなんですね。

年内じゃなくても良いですので、ゲーム製作がんばってください。
それまでにハピ6面クリアしておきます。

では、長文すみませんでした。
あまら 2008/11/19(Wed)00:29:23 編集
ついに
ついにハピネスチャンネル、クリアしました(*'∇`)ノ
6メーンが恐ろしくムズかったので、6で最後か、後は楽勝かのどっちかだなと思いきや

…ハピネスチャンネル恐るべし(・д・ノ)ノ


新作のんびり期待してまーす
かんた 2008/11/20(Thu)09:52:18 編集
(゜∇゜)
皆さんこんにちは。

あれからハピネスチャンネル頑張って8メーンまでクリアしたのですが…見事に玉砕され…orz
しかし、オマケ要素をこの目で確かめるその時までは絶ッ対に諦めませんっ!!(`∇´ゞ<頑張ります!
帆田さくら URL 2008/11/20(Thu)22:08:23 編集
無題
>あまらさん
いつも楽しんでくださってありがとうございます。
ええ、昔っからつるんでるのであんなプロフになってます。気が付いたらあんな事になってましたが残念な事に概ねあの通りです。
年末はそれぞれの仕事もあってちょっと無理そうです。
企画自体は幾つか抱えてますので年明けなるべく早くリリースできるよう頑張りますね。

>かんたさん
ありがとうございます。遂にクリアされたんですね。
自分はまだです(6メーンは越えれるようになりましたけど)
ええ、是非とものんびりとでお願いします。

>帆田さくら さん
ありがとうございます。
8メーンも難しいですよね。や、まだ6メーンで引っかかってるんですが何度か6メーンをクリアできた時もあってですね……8メーンで撃沈しました。
ま、でも次のリリースまでまだまだ掛かりそうなのでのんびりとやって頂ければ。
頑張ってくださいね。クリアのご報告、楽しみにしてます。
イデ 2008/12/03(Wed)06:51:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 パブロワ]
[12/02 ななし]
[11/03 NONAME]
[11/01 ガム×]
[10/31 帆田さくら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gameinity
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]