忍者ブログ
製作ゲームの情報公開と書きたいことがあれば書くブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
今まで話題に挙げませんでしたが、メールを下さった皆様、ありがとうございます。
いつも励みにさせていただいてます。
正直ですね、もう何度かリリースしていますが毎回不安で。
そんな中、メールやコメントなどでプレイした感想に大変励まされる訳です。
いい意見はもちろん嬉しいですが、不満な点の指摘なども次のゲームを作る参考にさせて貰ってます。
何よりプレイしてくれた人がいるというだけで嬉しいです。
なのでよろしければ、メールなりコメントなどで反響を頂ければ何よりです。
するとGameinityの人が喜びます。

さて。ところで頂いたメールで『ハピネスチャンネル』について、こんな質問がありました。
要約すると
「クリア後のおまけが分かりません」
了解です。お答えします。
もうリリースしてだいぶ日も経ちましたしね。
クリアされた方もチラホラいらっしゃいますし……
そろそろお話しても良い時期かと思います。
とはいえ、まだクリアされてない方もいらっしゃると思いますので
「聞きたくない!」という方は以後の記事は読まれない事をオススメします。






そんな訳でタニムラに聞いてきました。(他力本願)
「おまけってなんですかー?」
すると彼はスラスラ教えてくれました。
……聞きたくなかったなぁ。
いえ、7メーン止まりの自分が悪いんですが。
えーと、オマケといっても大した事ではないのですが、
「プレイキャラが時々替わる」
という内容となっています。
時々です。なのでツカミちゃんが使えなくなる訳ではないです。
何度か試してみてください。些細ですいません。次はもっと盛り込みたいねとチーム内で話してます。
あ、いえ、ツカミちゃん似の彼女がです。ツカミちゃんじゃないです。ツカミちゃんとは違うんです。
ちなみに……気が付いた方、いらっしゃいますかね?2キャラいます。
一人は4メーン限定です。もう一人は特に限定されていません。
誰ですかね?
一応ハピネスチャンネル所縁の方らしいですよ?(自分は知らない)
今ニヤニヤしながら読まれてる方が羨ましいので、もう少しクリアする事を頑張りたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄^ ̄)
一度クリアしたかんたです( ̄^ ̄)←自慢気

あれ、時々変わるんですね
てっきり『ヘルプを最後まで見たら』とか何か条件があるんだと(^ー^;)
かんた 2008/12/10(Wed)21:44:16 編集
無題
返事がおそくなってすいません。未クリアのイデです。
ええ、時々らしいのですよ。詳しくは知らないのですけど。
ヘルプはホントにアレで終わりです。ジャンプして終わりです。
イデ 2009/01/01(Thu)22:15:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 パブロワ]
[12/02 ななし]
[11/03 NONAME]
[11/01 ガム×]
[10/31 帆田さくら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gameinity
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]